ページランク表示ツール

デリケートな桃を丁寧に姿づくりにしました。完熟桃の柔らかな甘さと優しい酸味をお楽しみ下さい。もも丸ごとシャーベット 20個入 - 激安フルーツ果物店

スポンサーサイト


デリケートな桃を丁寧に姿づくりにしました。完熟桃の柔らかな甘さと優しい酸味をお楽しみ下さい。もも丸ごとシャーベット 20個入

デリケートな桃を丁寧に姿づくりにしました。完熟桃の柔らかな甘さと優しい酸味をお楽しみ下さい。もも丸ごとシャーベット 20個入
価格:7,650 円(税込、送料別、カード利用可)
販売店:李呂芭堂
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
商品名(内容量) ももホールシャーベット  20個入 原材料名 桃果汁・果肉、砂糖、水飴、ぶどう糖、グルコン酸、グルコン酸Na、安定剤(増粘多糖類)、香料、クエン酸、酸化防止剤(ビタミンC)、(原材料の一部に大豆を含む) 賞味期限 冷凍1年 保存方法 要冷凍 備考 フレッシュな桃をくり抜いてシャーベットを盛りつけました。丸ごとももです!旬の果物を贅沢につかった、本物の美味しさのシャーベッ...
スポンサーサイト



<% /if -%> <% if:page_name eq 'article' -%>
トラックバック

http://fruitssale.blog.fc2.com/tb.php/6472-158c276b

